人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおおおおおお!

今日やっと頼んでおいたCD届いた。
セブンアンドワイ活用させていただいております。
手数料とかかかんないからいいんだよねー!セブンでバイトしてる私には最適なんです。
テナーとノーリグのアルバム!やっと聴けるー!
どっちから聴くか迷ったけどテナーのが発売日早いからテナーから聴いてます。
いま聴いてる途中だけど。
全然テナーじゃん。意味わかんないけど(笑)ライブ楽しみ!
やっぱバーサーカーすげー好き!

ノーリグはどんなんかなぁー。Signは凄い聴いたからなぁ。もうSignから1年以上経ってるんだもんねー!早いもんだ。
楽しみ楽しみ。


そして明日はACIDMAN新潟!
ダメ元で頼んだらバイト昼までにしてもらうこと出来たから行ってきます。
チケットは12月に確保済みなので。
日曜だからスタート早いんだよね。9時前には終わっちゃうかなー。
早く終わっても電車23時のしかないから困るんですよねー。
まぁいいや。
新潟駅まで遠いから行くだけで一苦労だ。県内なのに。
テナーとノーリグ聴いてくか。

by life-aya-music00 | 2007-03-17 18:00 | 日常  

<< いい 暇なので >>