人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポ

さてさてレポ書きますか。
もうあんまり覚えてないんだけど(笑)



No Regret Life ツアー Autumn Back 
11/10(金) 新潟CLUB JUNK BOX mini

開場10分前くらいに着いてminiのところ行ったけど、6人くらいしか居なかった。
平日ってあんなもんなんだね!ビビッタヨ!
開場しても入っていいのか迷ったし(笑)最初3人くらいしか入っていかなかったし、私の整理番号60番台だったから。
まぁそのうち入って、1番後ろで見てた。
寄りかかる柵あったから、後ろに寄りかかったら柵がガクッとなった!だから柵に体重全部かけられないからエビ反りみたいになって、あんまり体重かけないようにしてたら次の日に腹が筋肉痛になってた(笑)

さてさてライブ。
最初はaardvark 。(多分)
この人たちが始まった時にはお客さん20人弱だった。
思ってたより良かった。私の好きな感じの音楽だった。なんかベースの人の弾き方が私の好みだった。普通なんだけど、ああゆうのが好き(笑)
サンプルのCD持ってきたから良かったらもって帰ってくれって行ってたから欲しかったのに、帰りにロビー探したけど見つけられなかったw
15分くらいで終わったかな?


次BUGY CRAXONE。
女性ボーカルね。かっこよかったわー!
でも曲全然知らないからレポ出来ませぬ。
最後に女の人が「またねっ」って言ったのが素敵だった(笑)


んでノーリグ。

・その瞬間に
・西向き
・オレンジ
・Secret Sign
・右手の在処
・記憶の糸
・キッド
・失くした言葉
・憧れの果て

アンコール
・メロディー

たぶんこれだけかな?合ってないと思う。
ほんっと短く感じた。てか短かった!全部で40分くらい?
でも右手の在処と記憶の糸はホント良かった。やばいよやばいよ。
キッドのあのメロディー好きだ!ツボ!

ノーリグの時に最前の真ん中に居た男の人がケツ振ってて面白かった。ノると振っちゃうのかな?私も振っちゃうんだけどさ(笑)

また1月か2月に来たいって言ってた。まだ何も決まってないらしいけどw
今年は3回新潟に来たから、来年も3回来るって言ってたけど、来年は3回以上来てもらわないと!もっと見たいもの!!笑
レポになってないね。

そういえば、ノーリグの前に客席に小田さんと松村さん来てたきがする。マフラー巻いてたしPAのとこ上がってたみたいだし多分本人だと思う。たぶん。
私の前トオッタヨー!笑
松村さんは絶対本人だった!だってあんな髭の人ほかに居ないもん!!笑
目の前通ったけど私より身長小さかったかもしれん。でもやっぱ髭すげー(笑)

終わってからツアーTシャツだけ買った。緑も欲しかったけどグレーにした。ってか物販買う人いないんだね!私の前に1人買ってたの見ただけ。タオルも欲しかったけど、なんとなくやめた。でもやっぱ買えばよかったかなぁ。サイズ大きくなってたっぽかったし。

そんで帰った(笑)

それからノーリグ聴きすぎ!新曲リピートしすぎ!ますます好きになった!

by life-aya-music00 | 2006-11-15 12:50 | ライブ  

<< やったやった >>