人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああー!!

んもうテナーすっげ楽しかった!!ってかヤバイって!!吐きそうなくらい楽しかった!
LOTS行くとき迷った(笑)なんか場所覚えらんないんだよー。ナビウォーク使ってたどり着けたけどさ。
ライブは当日ソールドアウトだったみたい。ソールドアウトしないと思ってたのに(笑)
とりあえず真ん中あたりで見てたかな?なんか、ひなっち側は男率が高かった気がする!私もひなっち側だったんだけど
あんま騒がないでいようと思ってたけど無理だった(笑)汗かかないだろーと思ってタオル持って行かなかったのに・・かいた。もしかしたら今までのライブで1番かいたかも(笑)
5分袖のTシャツの上に普通のTシャツ着てたんだけど、Tシャツ1枚にしとけばよかったって後悔した~。下のTシャツびしょびしょ!上のTシャツにまで汗しみこんできてたもん(笑)

終わった後は1人だったからなんか寂しかった(笑)あんな楽しかったのに誰ともわかちあえなくてさ~



セットリスト(拾い物)

WHITE ROOM BLACK STAR
PLAY THE STAR GUITAR
TRAVELING GARGOYLE
REMINDER
The Remains
NEVERLAND
Blue Sinks In Green
Discography
The Nowarist
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Sad Code
COLD SLEEP
Dead Head Beat
Tornado Surfer
KILLER TUNE
The Novemberist
Melodic Storm
MAGIC WORDS
TENDER
ROCKSTEADY
Farewell Dear Deadman

<アンコール>
POSTMODERN
YES, SIR

NEVERLAND!!予想外外外!!やべーよ!!ってかREMINDERやったけ?
記憶にないっす。もう本編だけで聴きたい曲きけたし満足だし、やっぱアンコールないんだなぁと思った。

んでもアンコールがあったのののーーーーーーーーーーー!!
もうスタッフの人が終わりましたみたいな事言ってたし、混まないうちにドリンク取りに行ったら3人が出てきたもんだから・・まだドリンク取る直前だったから、急いで人と人の間すりぬけて元の場所に戻った(笑)あの時の動きは自分じゃないみたいに早かったと思う(笑)

そしたらPOSTMODERNだよ!!踊り狂ったね!いや、もう踊りとゆうか奇妙な動きだったと思う(笑)ものすごいジャンプしたしw
POSTMODERNだけかなぁなんて思ってたらYES,SIRだよおおおおおおおおおおおお!!ありえん!まさかやるなんて思わなかったから狂った。
ほんと楽しかったとしか言えないライブ!1ヶ月以上ライブ行ってなかったから余計に楽しく感じたのかも。


次は長野。でも新潟楽しすぎたし、長野行かなくてのいいやーみたいに思ってしまう。まぁライブ数日前になれば行きたくなるだろう!
ってかRIJFこないかなーーー!別に出なくていいやって思ってたけど、やっぱ出て欲しい!

by life-aya-music00 | 2006-06-06 09:15 | ライブ  

<< やべ~ぞ!! >>