人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半そで

バイト疲れたー。GW火曜日しか休みなかったし。店は混むし疲れるわー!!でも昨日と今日は5時間だけだったし良いほう。明日とあさっては9時間だー。
GWまったく出かけてないやー。一緒に出かける人もいない~でも友達居なくても苦じゃない自分が嫌~。

月曜から学校だ・・・めっちゃ嫌!!でも行かなきゃ。たった1時間なんだし、パッと行ってパッと帰ってこよう。そうだそうだ。
学校が月、火、木。バイトが水、金、土、日。ライブの遠征は出来なくなりそうだわ。。
今月はライブ無し!とてもストレスが溜まります。



あいちゃんから受け取り!

受け取った5文字は【ア】【マ】【メ】【ハ】【ギ】 です!

Q1.あなたの【ア】の変換候補上位5位は?
 1位 あいちゃん
 2位 あー
 3位 あ
 4位 ああ
 5位 あああ
 
 ああって言いすぎだな(笑)

Q2.あなたの【マ】の変換候補上位5位は?
 1位 前
 2位 不味いんだろ
 3位 マ
 4位 魔
 5位 まぁ

Q3.あなたの【メ】の変換候補上位5位は?
 1位 めんどくせ
 2位 メッチャ
 3位 目
 4位 メール
 5位 飯

Q4.あなたの【ハ】の変換候補上位5位は?
 1位 始まる
 2位 始まり
 3位 は
 4位 ハーモニカ
 5位 はい

 Q5.あなたの【ギ】の変換候補上位5位は?
 1位 ギター
 2位 
 3位 
 4位 
 5位


「あ」がヤバイなぁ(笑)
「ぎ」はギターしかなかったし(笑)

by life-aya-music00 | 2006-05-05 17:54 | 日常  

<< やば 疲れるわ >>