1ヶ月ぶり

約1ヶ月ぶりのテナー。
人多すぎ!!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-16 18:00 | 日常  

きた

携帯の新しい電池届いた。つい最近から急に電池減るようになったからね。


それにしてもドーパン出たー(笑)
髪型変わったんだw
まあ安心した(笑)



ってか明日はテナーのライブだ。忘れかけてた危ねえ。
着てくもんがないな。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-15 21:26 | 日常  

くたくた

バイトでコンバース履くと足が痛くなるなあ。

日曜は疲れますな。9時間はキツイよ。670円だしキツイよ。頑張っても給料少ないよ(^O^)

あ~ほんと足がいてえ
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-10 16:57 | 日常  

あ~あ

今日は美容院行ってきた。
そろっと癖がやばいからストレートかけた。デジタルパーマとっちゃった。
2ヶ月前デジタルパーマかけなきゃよかったな(つД`)

ストレートなったらスッキリした。
でもつまんな~い。
早く髪伸びないかなー。

髪も染めなきゃいけんなー。

美容院嫌いだ!!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-09 23:24 | 日常  

aaaaaaaaaa

ライブに行きたいーよー。
凛として時雨のライブ行きたいーよー。
ノーリグのツアファイナルも行きたいーよー。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-05 13:25 | 日常  

やばいね

今日はやばいね。
opening actからよかった。
CD欲しいな~と思った。結局買わなかったけど(笑)
始まる前にアンケート手渡しで配ってた。ちゃんとボールペン付けてくれた。でも机に放置してきちゃった。ごめんなさい。

ガールハントは名前しか知らなかったけど・・(笑)あんなバンドだったのか!MC長い(笑)面白いけど長い!でもライブはカッコいい。

ノーリグはもう3ヶ月ぶりだった。
アンコールでまさかのLife。大好きな曲なのに今までライブで聴いたことなかった曲!!まさかまさか今日やってくれるとは思わんかった。ほんと嬉しすぎ。

あとでもうちょい詳しくレポするかね。

あー帰って3時間しか寝れない。バイトやだな。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-05-25 22:51 | 日常  

うーん

スタートまでの時間が長いよ。
あと15分ですな。長い長い。
長い…
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-05-25 18:44 | 日常  

さて

出発。
今日はノーリグだぜ。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-05-25 14:38 | 日常  

うううっ

第二弾発表きたー。

うおお!コーネリアスだ!
GRAPEVINEもきたああ!

でもスピッツもノーリグも無しか(つД`)ACIDMANも来ないとか・・
うぅっ・・・
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-05-17 13:01 | 日常  

nanaco

nanacoカード。
従業員なので強制で作らされました。
まあポイント貯まるしいいか。
とりあえず千円チャージ。

なんでキリンの絵なんだ?
そしてカードかざした時の音が変。
もっと他の音があったろうに・・・
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-05-15 18:25 | 日常