やだやだ

明日から茨城。
二泊三日。学校の行事でね。
やだやだほんといやだいきたくない。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-16 22:52 | 日常  

こえー

地震けっこう大きかった。
バイト中だしびびった。
酒何本か落ちて割れたし怖かった。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-16 11:56 | 日常  

疲れたー

美容院行ってきた。根本が黒々してたからカラーとトリートメントしてきたわ(´∀`)やっと。
カットは金ないからしなかった。

やっぱ美容院苦手だわ~。会話が嫌。必要なこと以外話しかけないで欲しい・・・。


今歩いて帰宅。
家まで40分かかったー。疲れた。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-13 10:36 | 日常  

消えたい

微妙な時間。
でもなんか静かでいいな。
RIJ行くときだいたいこの時間に出発するんだよね。
フェスまであと約3週間か~。



なんか微妙に明るくなってきた。
寝よ。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-11 04:02 | 日常  

おおおおおお

凛として時雨ツアーだー。
新潟くるー!やったやった。
長野も行こうかな。学校の近くだし。
AXも行きたいなー。ワンマンだし。

まだ先だけど。チケット2500円かー。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-09 22:47 | 日常  

んんん。

んー。
ずっと見たかった未成年ていうドラマ見た。
動画サイトで見つけてさ~、まだ途中までしかないんだけど。
続きが見てえ。

あと、ぼくらの勇気とかもあったから見ちゃったよ。
なんとなく見た記憶があったけどほぼ忘れてた。もう10年も前のドラマだもんねー。
なつかしいのお。


ACIDMANの武道館の映像見てたら切なくなった。
壮大で。やっぱ行きたかったなー。





そうそう。今日の朝、犬が脱走。
すぐ見つかったけどね。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-03 17:19 | 日常  

やっと見つけた。

今日は急遽バイトでした。
オーナーすぐ出かけたから20分程、店に1人で取り残されて不安いっぱいだった(笑)
4時間だけバイトして帰宅。

昼ドラ面白かった。ってゆうかスゴイw

暇なので、テナーの過去の新潟のセットリストだけ探してみた。
見つかったぜ。
見ながら思い出に浸ってました。

また時間あったらもっと探してみよっと。

セトリ
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-21 15:19 | 日常  

ストレイテナー新潟

セットリストね。

More
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-18 09:42 | ライブ  

うおー。
タイムテーブル被ってるのもあるなー。
最終日のトリどれ見るかなあ。髭にするかなあ。アロウズも楽しそうだなあ。まあ特に見たいのないし当日の流れで決めるか(´∀`)
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-18 00:27 | 日常  

うやー。

泳ぐ鳥
AGAINST THE WALL
ERROR
WHITE ROOM BLACK STAR

が聴けただけでもう満足満足満足。
あーもううれしい。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-06-16 22:11 | 日常