ひいー

今日から木曜まで連勤じゃー。
うちのオーナーいつも人の都合も聞かないで勝手にシフト決めちゃうんだもんな。
まあもうフェスも終わったから予定なんかないけどさ(笑)
お盆だけ時給上がんねぇのかなー。

明日は5時からだ(つД`)4時に起きなくてはならんからもう寝ますぅ~。ぅ~。
混みそうだなー。
うえっ。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-11 20:31 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES 2007

フェスの事でも書きますか。

More
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-09 16:14 | ライブ  

暇だから

今日は何の日か調べてみた。

・立秋
暦の上ではこの日から秋になる。
この日を境に、暑中見舞いではなく残暑見舞いを出すようになる。 へえ~


・そろばんの日
8月8日の「88」がそろばんをはじく「パチパチ」という音に通じることから。 ふぅ~ん


・フジテレビの日
リモコンポジションが8チャンネルで、8を並べた日だから。


・ パパイヤの日「パ(8)パ(8)イヤ」の語呂合わせから。
・・・・

・屋根の日
漢字の「八」が屋根の形に似ていることや屋根の屋(ヤ=8)を重ねるのが瓦を重ねることに通じるなどの理由から社団法人全日本瓦工事業連盟が制定。
屋根ですか・・・


・デブの日
大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の字のふくよかなイメージと、肥満型こそ水着が似合うことから制定。
・・・・・・・・・・ちょっと!デブの日ってなんだよ!しかも大日本肥満者連盟って何だよ!笑
肥満型こそ水着が似合うことから制定って・・・。えー。

・親孝行の日
親孝行全国推進運動本部が、1989年に制定。「ハハ」「パパ」の語呂合わせから。
親孝行しなきゃな。

プチプチの日(日本)
プチプチを製造する川上産業株式会社が制定。8の形がプチプチと似ていること、8の読み方がプチと似ていることから。日本記念日協会登録。
つぶすの気持ちいいけどさー。無理やり記念日にしなくても・・。

今日誕生日の人
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-08 17:56 | 日常  

8月8日

またひとつ歳をとりました。
うわわー
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-08 14:18 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES

b0076670_1404323.jpg

相方に貰った写メ

よく撮れてる(つД`)
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-06 14:00 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES

b0076670_13574821.jpg

花火

写メ撮るの下手だわ
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-06 13:57 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES

b0076670_13561671.jpg

花火

小せぇ!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-06 13:56 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES

b0076670_13542915.jpg

さようなら海浜公園
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-06 13:54 | 日常  

ROCK IN JAPAN FES

b0076670_1640225.jpg

ひたちなか!
暑かったー。いま涼しい。
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-08-03 16:40 | 日常  

やっと帰宅。
バスに揺られ、新幹線に乗り、電車に乗って帰宅しました。
疲れたー。

でも去年よりは楽しいというか気が楽だった。1日少なくなったせいもあるけど。

いい経験だったと思う。みんないい人だったし。
この学校に来てるのは学校辞めた人達とかなのに。
みんな辛い経験してるから優しくなれるのかな。

自分も人に優しく出来るようになりたいわ(´`)
[PR]

# by life-aya-music00 | 2007-07-19 21:14 | 日常