キャプスト!
楽しかっーたー!!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-25 00:02  

やった!

テナー@長野のチケット譲ってもらえたー!チケット掲示板みたいなところで余ってる人いたからダメもとでメールしてみたら譲ってもらえた♪
2枚なら譲ってくれるって事だから2枚譲ってもらったけど一緒に行く人も居ないし1枚でいいのに…(笑)まぁ掲示板ででも誰かに譲るかー!とりあえず行けるし良かった!譲ってくれた人も良い人だったし定価だったし良かった良かった!


今日セブンにカード買いに来た小学生いたんだけど、カードだけで約1万5千円分買ってったよー!!ありえんて!もったいねーよー!カゴいっぱいに持ってきた時はパートさんとビックリして笑っちゃったし(笑)
その子とは別の子だけどカード買って、いらないカードはゴミ箱に捨ててく子もいるみたいだし、なんかスゲェー!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-23 00:19  

つかれるーー

やっぱ11時間労働は足がヤバくなるね。でも金曜日はしばらく11時間っぽいなぁ。でも稼がなきゃいけんすけ頑張る!3日後はライブ!
キャプスト終わったらまた1ヶ月以上ライブないんだよなー。24日は楽しまなくちゃ!

RIJFアーティスト発表されたー!ヤバイー!こりゃ楽しみなんだけど!!あとドーパン出てくれたらヤバイんだけどなぁ~♪ノーリグ出るのが嬉しいわ!3日間ともめっちゃ楽しみーーー!

.
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-21 18:18 | 日常  

とろってぃー!

昨日は学校に行って面接でした。面接って言っても面接っぽくなく、三者面談みたいな感じだったな。とりあえず問題ないって言われたし、今日には結果が送られてくるみたい。まぁ合格しない人はいないみたいだけど(笑)
なかなか電車はつかれます。そして長野は寒いです。人おおいしー。

それから、今日からマイクロダイエット始めます(笑)冬にかなり太っちゃったしヤバイので始めます。姉ちゃんの会社で扱ってるから、姉ちゃんに頼んで安くしてもらった(笑)
痩せろーーーー!!

.
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-18 11:44  

雨ー

なんもやる気出ないー。明日からまたバイトか。。オーナーが今月から時給上げてくれるっていったけど学校行くとしたら、休む日多くなっちゃうよなー。時給あげてくれたのに申し訳ない・・。

あと、ノーリグのCDとドーパンのアルバム買ってしまった。金ないない言ってるのに買ってしまうんだねぇ。ああ服欲しいのに!!

バイトないと家でゴロゴロしちゃうんだよね・・。食って寝て食って寝て。でもバイトしてるのもストレスたまるしなぁ。こんな生活早く終われー
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-13 18:23 | 日常  

晴天

ブログ新しくしました。あんま変わってないけど(笑)心機一転ってやつかね。

月曜日に学校に行って話きいてきた。ってかもう学校行くしか選択肢はないし申し込んできた。来週面接行ってきます。先生は良い人そうだったしいいかなぁ~。タワレコもライブハウスも近いし。電車で1時間かかるけど。
来週までに作文かかなくちゃ。
なんとかこの先やる事が出来たしよかった。


6/25日にロッツであるイベントのチケット取っちゃった!ノーリグ~!一人だけど大丈夫かな。楽しみだ~!!その前にテナーのツアーだっ。新潟は余裕みたいだけど、長野のチケット取れない・・。一般の日はバイトだし・・・・・・・・・・・・・・・。うわどうしよ;


今日の朝1番の客がムカついた。あんなやつ初めてだわ。糞ジジイが。でぶはげ。のり弁かよ(笑)誰にも弁当作ってもらえないんだ~かわいそ~!!急いでんだったらコンビニなんか寄るなよ。ってかほんとは急いでもいないくせに。イラつくなー!!
[PR]

# by life-aya-music00 | 2006-04-12 12:30 | 日常