カテゴリ:ライブ( 13 )

 

ROCK IN JAPAN FES 2007

フェスの事でも書きますか。

More
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-08-09 16:14 | ライブ  

ストレイテナー新潟

セットリストね。

More
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-06-18 09:42 | ライブ  

レポ

セトリとか。

More
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-05-11 17:25 | ライブ  

あーあ

まじかよ。すげー雨降ってんですけど。
やだなぁ。
ライブの日の雨は勘弁してくれー。
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-05-10 16:12 | ライブ  

快晴

寒いなー。
昨日あ朝バイト行くときと夜運転の練習してきました。
怖いーーー!後ろから車来ると怖くて。ちゃんと制限速度で走ってるんだからくっついて来ないでよ。
勝手に追い越してくれ。

18日のライブ
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-02-21 11:34 | ライブ  

レポ

さてさてレポ書きますか。
もうあんまり覚えてないんだけど(笑)

No Regret Life ツアー Autumn Back 
[PR]

by life-aya-music00 | 2006-11-15 12:50 | ライブ  

No regret Life 下北沢SELTER

もう1週間以上経っちゃったよ!

レポ(っぽいもの)
[PR]

by life-aya-music00 | 2006-09-03 17:21 | ライブ  

18だから~

フェスのレポちょっとずつ書いていきます。
あ~なんか何もやる気にならねぇ。もう夏が終わった感じ。

RIJFの日記みたいな
[PR]

by life-aya-music00 | 2006-08-10 11:47 | ライブ  

よし!

あと30分くらいしたら出発です。あーあー(笑)
会場で撮った写真とかupしていくつもり
http://straight.wablog.com/
↑ここに
[PR]

by life-aya-music00 | 2006-08-04 03:36 | ライブ  

れぽ

LOTS LIVE ON THE AIR vol.1
行ってきましたよ。

・master*piece
・hare-brained unity
・No Regret Life
・チャットモンチー
・藍坊主
の順番だった。
ってか藍坊主出るの知らなかったし(笑)後ろに居た人が話してるの聞いて初めて知った。
整理番号10番だったからねぇーーー!!10番までなんかチケットが違ってた。
入場になっても前に4人しか居なかったから早く入れた。
入って荷物預けるためにロッカーの所行ったのに他の人は誰もロッカーの所に来ないから少し不安になった(笑)んで中行ったらまだ最前すかすかだったしホントは2列目の真ん中にしようと思ってたけど最前行った。ほほ~やっぱ近かった!
ライブ中も押されることなくいい感じだった!

続き
[PR]

by life-aya-music00 | 2006-06-26 21:55 | ライブ