カテゴリ:未分類( 104 )

 

暇なので

ビデオ整理してたら見つけた「いぬのえいが」見てた。
久々に見たけどやばいね。
こんなに泣いたの久しぶり!号泣ってやつだね。なんか泣きすぎて気持ち悪いくらい(笑)
は~!良い話だ。
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-14 14:45  

まだテナーのアルバムもノーリグのアルバムも買えてない。
CD屋に行く足がないよー。
ホルモンのアルバムも欲しいしなぁ。でもそんな何枚もいっきに買っても聴けないしなぁ。

欲しいー
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-14 12:57  

雪!

雪すげー!
なんで今更こんなに降るんだよー。最悪。
やだやだ。
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-12 22:23  

これからお母さんを迎えにに行きます。
1人で15分も運転したことないから怖いよ。セブンまでしか運転したことない(車で1分)しかも雪すげー降ってるし!
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-11 17:42  

3月9日

やっぱこの日はレミオロメン思い出すよなー。
さっきCMで3月9日流れたー。キットカットのCMで。
やっぱ良い曲だよな。
武道館からもう2年かー。早いのお。
今年も何もないのかな?
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-09 17:36  

今日も11時間働いたー。
ぐったりだね(ノД`)
メールあとで返します。
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-03-02 23:31  

ロックばん TVも無事見れたので寝ます。高見沢さんとノーリグ喋ってんのはなんか不思議な感じだったね(笑)たかみー

今日も休みのパートさんの代わりにバイトです。
あーあ。休みてえ。
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-02-26 00:47  

やたああああああ

免許取れました!
二輪の問題わからなくて焦ったけど大丈夫だったー。

ほとんどの人合格だった。そうゆうもんなんだねー!
それにしても噂の…免許証の写真ですが…おう…お…また犯罪者みたいな顔だわー(涙)
だいたいみんな変な顔になるよね?
まぁいいわー


運転すんのヤダな(笑)
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-02-19 16:48  

とりあえずセトリ

キッド
メロディ
Day by day
オレンジ
レール
失くした言葉

だったはず!
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-02-19 02:08  

エムステ

テナー!
音薄かったー。ベースほとんど聴こえなかったじゃんー!
うちのテレビが悪いのかもだけど。
うー、でもなんかよかったわ(笑)
[PR]

by life-aya-music00 | 2007-02-16 21:01