人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18だから~

フェスのレポちょっとずつ書いていきます。
あ~なんか何もやる気にならねぇ。もう夏が終わった感じ。





初日朝4時出発。
上野から水戸に向かうスーパーひたちの中で隣の席のオバサンが飴2個くれたwとても素敵な人でした!

まずは~WING TENTのTEENS ROCKなんとかの優勝バンド見た。ひぇー!2人でしかも高2!?凄い!良かった!
次、Salyu。かわいらしくてねー!VALON-1聴けて良かったー!to Uもヤバカッタ!ほんと歌うまいと思った!
そのあとグラスの方までグッズ見に行った。そのとき聴こえてたFBYもなかなか良さげだったな。
次、Plane。行ったときはもう入場規制かかってた。確か最後にシスターやってた!記憶が薄れてきてるね。。
次~~~No Regret Life。ほほほ!最初あんま人いなかったけど(笑)暑かったわー!オレンジまたやってくれた!あっとゆうまに終わってしまたね。最後に小田さんが客席の写メ撮ってた(笑)その写メブログに載ってた。
そんでバックホーン見てそれからメレンゲ見た。ここらへん記憶がほとんど無いですね。
ここから1人になったのかな?
エレカシ見た。やっぱベテランだー!かっこよかった!
んでCOMEBACK~見に行った。だが!全然覚えてません(泣)
次PAFFY!すっごい人!人!人!人が凄かった!やっぱ可愛いね~あの歌い方とか。見れて良かった!カニ食べ行こう~♪とか楽しい!
そんで、みゆきと合流してホルモン!
やばーい!楽しかった!ナヲちゃんおもしろすぎ!この日はイルカに乗って来たみたい(笑)麺カタもやれたし!そぼろっ!!恋のメガラバは盛り上がったー!

8/4の行動

優勝バンド

Salyu

Plane

No Regret Life

THE BACK HORN

メレンゲ

COMEBACKMYDAUGHTERS

PAFFY

マキシマムザホルモン

1日目終了。

ホテルは去年に比べて狭かったです(笑)とにかく部屋が暗かったね!まぁ安いからね。



2日目。

フジファブリック

ASPARAGUS

lostage

ACIDMAN

BOOM BOOM SATELLITES

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

ランクヘッド

音速ライン

2日目終了。

この日はアスパラ終わってから音速前まで1人行動でした。
lostageやっと見れた!かっこいい!CD欲しいなー!
ACIDMANやっぱ好きだー!飛光聴きたかったけどなかったな。ゆったりした場所で見れたし良かった~!見てる途中で迷ってたDVD絶対買うと決めた。
終わってからレイク向かった。バンアパもう終わってた。。
それからずっとシートゾーンに居た。
ブンブンはカッコよすぎでしょ!!始まる前は人少なかったけど始まったらいっぱい人集まってきた!みんな踊ってたなー!曲知ったたら前行って踊りたかった!最初の曲しか知らなかった・・。でもほんとかっこいい!
そのままそこにずっといてOVERGROUND~見た。楽しみにしてたんだ~!やばいね!聞きほれた!いつかアルバム買う!見て良かった~~!MCもちょっと面白かった(笑)また聴きたい。
んでランク行ったらもう始まってた。人もいっぱいいた。夏の匂いが夕焼けと合っててなんか良かった!あ~もう心地よかっったね。
そんで音速ライン。やっぱ逢瀬川聴くとカウントダウン思い出す(笑)音速聴くとキュン!となる(笑)ダブルアンコールあった。STAFF Tシャツが素敵でしたwでもやっぱ10-FEETも見たかったな。。
そんで8/5終わり。


3日目。

グループ魂

キャプテンストライダム

DOPING PANDA

BaseBallBear

POLYSICS

OCEANLANE

ohana

the ARROWS

BEAT CRUSADERS

ART-SCHOOL

チャットモンチー

GRAPEVINE

矢沢永吉

DJブース

終了。

いやや。グラスに居たから最初グループ魂見たんだけど面白かったー!!原田郁子さんも出てきて(笑)うまい棒食べたいとか言わされてたしwセクハラ!あと、指太いんですね。とも言わされそうになってた(笑)あースリッパ欲しかったなw着替え大変そうだったし!もっと見たかったなぁ~!!
次キャプスト。マウンテン~まで聞いて1人でドーパンに向かった。なんか人いっぱい来そうだったから15分まえに行ったのに人少なかった。もうちょっとキャプスト見てれば良かったー。
ドーパンやばい楽しすぎた!1人で踊りまくってた(笑)ツアー早く来てくれ~ワンマン早く行きたい!!スターかっこいいよスター。
んでBaseBallBear見た。若いのにねー良かった!MCも面白かったですね。
んでPOLYSICS。ハヤシ!笑 スタンディング行こうかな~とも思ったけど後ろで見てた。楽しいねー(笑)関係ないけどハヤシヒロユキと猫ひろしと私は同じ誕生日(笑)猫ひろし3日目にシークレットで出てたみたいw
そんでOCEANLANE。最後フジロックって言いかけてた(笑)また機会があれば見たい!
んでohana。このころから腹が痛くなってきた(笑)後ろのベンチに座りながら聴いてたけどなんかほんわかしててよかった。ほのぼのレイク(笑)
でthe ARROWS。みんな踊ってたねー!曲知ってライブ行ったら楽しそうだなと思った!ほんとは最後まで見て矢野顕子見ようと思ってたんだけど、腹痛やばくて気を紛らわすためにビークル行ってしまった!ビークルも良かったけどやっぱ矢野さん見に行けばよかったと後悔。今年は後悔しないようにしようと思ったのに、ああー。楽しかったけどさ。
んでテント向かう途中でアートスクールがまだやってたから立ち寄る。そしたら最後にスターが!!!あと10秒で途中まで歌って帰ってったwオジサンもう酔っ払ってるからとか行ってたし(笑)見れて良かった!!
んで相方が来るまでテント入り口近くの芝生で寝っころがってぼーとしてた。
夕日がキレイだったなー。ずっとこのままなら良いのにと思った。
チャットモンチー聴いて、アンコール前にバインの方に移動して、数曲聴いて永ちゃん見に行った(笑)タオルなげ見たwすっげー飛んでたw
そんで少しだけ見てDJブース行った。もうDJブースは楽しすぎた!!知らない人と輪になりまくって踊った!1回、上半身裸の男と男の間になったときはビックリしたwでもくっそ楽しかっったー!!!!汗まみれだったね!ほんと最後頭おかしくなるほど騒いで終われてよかった!最後の曲はエルレのファニーバニーだった。あー思い出すだけで興奮する(笑)

今年は1人行動が多かったけど、なかなか平気だった。

また来年!!絶対くる!

by life-aya-music00 | 2006-08-10 11:47 | ライブ  

<< うあー フェス >>