人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぽ

LOTS LIVE ON THE AIR vol.1
行ってきましたよ。

・master*piece
・hare-brained unity
・No Regret Life
・チャットモンチー
・藍坊主
の順番だった。
ってか藍坊主出るの知らなかったし(笑)後ろに居た人が話してるの聞いて初めて知った。
整理番号10番だったからねぇーーー!!10番までなんかチケットが違ってた。
入場になっても前に4人しか居なかったから早く入れた。
入って荷物預けるためにロッカーの所行ったのに他の人は誰もロッカーの所に来ないから少し不安になった(笑)んで中行ったらまだ最前すかすかだったしホントは2列目の真ん中にしようと思ってたけど最前行った。ほほ~やっぱ近かった!
ライブ中も押されることなくいい感じだった!





最初はmaster*piece。
どんなバンドか知らなかった。どんな人達がやってるのかパソコンで見たときは、俺たちカッコいいだろう!系のカッコつけたバンドかなぁとか思ったんだけど(笑)
けど結構いい感じだった!良い兄ちゃん達って感じか?笑
初新潟だったみたい!

次、ヘアブレ!初!やっぱいいね!
RIJFでも見たい。ってかギターの人、吉田さん?あんな動くんだ!って感じだった(笑)
曲まだよく知らないけど確か、ソライロ、インストの曲、新曲とあと3曲くらいやってたかな。

次、No Regret Lifeーー!!
待ってましたよーー(笑)ああもうほんとによかったよちかかったよたのしかったよ。
メロディー、西向き、オレンジ、失くした言葉、憧れの果て
こんだけだったかな。新曲聴けたよ~!夏っぽいと思った。買うよー。てかオレンジ聴けたのが嬉しかった!この曲はもう好きな好きな曲でねぇー!嬉しかった!
おおどうしようのーりぐ好きだよやばいよ!!また11月のツアーで来てくれるみたいだし絶対行く!!今度はRIJFだ!

次、チャットモンチー!
あんらまー可愛らしいこってねー!!って感じ(笑) なんか年下みたいな感じさえしたもんw
でも演奏はカッコイイのね!!びっくりしたもん。ちょっとやばかった!女でも出来るんだね!あーカッコイイわー!チャットモンチーも新潟初ライブだったみたい!

次、藍坊主。
やっぱトリだし1番人気あるのかな?
この時はもう後ろ下がったんだけど、1番盛り上がってたと思う!アンコールもあった。

このメンツで1500円は安い!演奏時間は短いけど安い!
秋にはvol.2やるみたい。誰出るんだろー!
今回みたいな感じだったら行きたいな♪


なんか最後のほうは眠くてしょうがなかった(笑)
終わったのが9時半前だし4時間弱か。

by life-aya-music00 | 2006-06-26 21:55 | ライブ  

<< 暑かった わ~ >>