人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずらずら

今日は学校もバイト無い日だった!どっちも無い日は1ヶ月以上ぶりだわ~でもうちに居てもやることなくて食ってばっかりだった。。やばいやばい。
んで夕方健康診断行ってきた。身長約163センチだった…中途半端ー!どうせなら165あれば良かったのにさ。体重は2ヶ月前に比べたら4㎏くらい減ってた(・∀・)でもまだデブだけど…あと10㎏痩せたい。
視力も0.3と0.4だった。中学の時からあんま変わってないかな?でも眼鏡かコンタクト勧められた。そりゃ~欲しいけど金かかるから作ってないんですよ(ノД`)でも車の免許取るからどうせ作らなきゃなんだよね。
そういや近所の人が教習所の先生で、その人の紹介で入学するから入学金タダになるみたいだわー!らっき!
でも自分が車運転するとか無理だと思うな(笑)自転車でも何回も事故りそうな事あったし…。怖いな~でも免許取らきゃ田舎だし何処にも行けないんだよね。。
あ~あ。

明日はバイトも学校あるし↓

そう!!ベース買ったんだ!なんかやりたくて!ギターは兄ちゃんが借してくれてるからベースを買った(*´∀`)明日届くのー

by life-aya-music00 | 2006-06-13 20:53  

<< はぁ >>