人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!

テナー@長野のチケット譲ってもらえたー!チケット掲示板みたいなところで余ってる人いたからダメもとでメールしてみたら譲ってもらえた♪
2枚なら譲ってくれるって事だから2枚譲ってもらったけど一緒に行く人も居ないし1枚でいいのに…(笑)まぁ掲示板ででも誰かに譲るかー!とりあえず行けるし良かった!譲ってくれた人も良い人だったし定価だったし良かった良かった!


今日セブンにカード買いに来た小学生いたんだけど、カードだけで約1万5千円分買ってったよー!!ありえんて!もったいねーよー!カゴいっぱいに持ってきた時はパートさんとビックリして笑っちゃったし(笑)
その子とは別の子だけどカード買って、いらないカードはゴミ箱に捨ててく子もいるみたいだし、なんかスゲェー!

by life-aya-music00 | 2006-04-23 00:19  

<< つかれるーー >>